お客さまの声

「お客さまの声ページ」

当社をご利用になられた方の感想を述べられています。下の方にスクロールしていたたけると皆さんのお声が記録されています。

どうぞご参考になさってください。また、お気づきの点なども書き添えていただけると嬉しく思います。

 


〇〇〇〇(お客さまの感想を一言でまとめて記入)

〇〇市のAさま(○○歳 男性)

本要素には、お客さまからいただいた声やアンケートの内容をそのままご記入ください。

お客さまの声ページを掲載するポイントは、「本物のお客さまの声だと思ってもらう」ことです。

「やらせ」だと思われたら、せっかく得られた信頼感を失ってしまいます。

そのため、文章は整えたり、加筆・修正せずにそのままご記入ください。

また、できるだけ画像も合わせて掲載してください。
お客さまご自身の顔写真や御社のスタッフとお客さまの2ショットが効果的です。

もし上記の写真掲載が難しい場合は、アンケート用紙やいただいたお手紙を撮影し、掲載していただければ幸いです。

メッセージ

短く簡潔な内容で構いませんので、サービスの利用やご意見に対しての感謝・今後の更なるサービス向上に関してなど、お客さまの声に対しての返信コメントをご記入ください。

サービス提供元を代表する立場として、可能であれば、肩書や個人名を記載しましょう。
また、お客さまと実際に話をするときのように、丁寧な言葉づかいを心がけましょう。

〇〇(サービス名)の詳細はこちら

〇〇〇〇(お客さまの感想を一言でまとめて記入)

〇〇市のAさま(○○歳 男性)

本要素には、お客さまからいただいた声やアンケートの内容をそのままご記入ください。

お客さまの声ページを掲載するポイントは、「本物のお客さまの声だと思ってもらう」ことです。

「やらせ」だと思われたら、せっかく得られた信頼感を失ってしまいます。

そのため、文章は整えたり、加筆・修正せずにそのままご記入ください。

また、できるだけ画像も合わせて掲載してください。
お客さまご自身の顔写真や御社のスタッフとお客さまの2ショットが効果的です。

もし上記の写真掲載が難しい場合は、アンケート用紙やいただいたお手紙を撮影し、掲載していただければ幸いです。

メッセージ

短く簡潔な内容で構いませんので、サービスの利用やご意見に対しての感謝・今後の更なるサービス向上に関してなど、お客さまの声に対しての返信コメントをご記入ください。

サービス提供元を代表する立場として、可能であれば、肩書や個人名を記載しましょう。
また、お客さまと実際に話をするときのように、丁寧な言葉づかいを心がけましょう。

〇〇(サービス名)の詳細はこちら

〇〇〇〇(お客さまの感想を一言でまとめて記入)

〇〇市のAさま(○○歳 男性)

本要素には、お客さまからいただいた声やアンケートの内容をそのままご記入ください。

お客さまの声ページを掲載するポイントは、「本物のお客さまの声だと思ってもらう」ことです。

「やらせ」だと思われたら、せっかく得られた信頼感を失ってしまいます。

そのため、文章は整えたり、加筆・修正せずにそのままご記入ください。

また、できるだけ画像も合わせて掲載してください。
お客さまご自身の顔写真や御社のスタッフとお客さまの2ショットが効果的です。

もし上記の写真掲載が難しい場合は、アンケート用紙やいただいたお手紙を撮影し、掲載していただければ幸いです。

メッセージ

短く簡潔な内容で構いませんので、サービスの利用やご意見に対しての感謝・今後の更なるサービス向上に関してなど、お客さまの声に対しての返信コメントをご記入ください。

サービス提供元を代表する立場として、可能であれば、肩書や個人名を記載しましょう。
また、お客さまと実際に話をするときのように、丁寧な言葉づかいを心がけましょう。

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